施術の流れ

“肌育ボンバーフェイシャル”を初めて受けて頂くお客さまは、こちらの“施述の流れ”をご覧下さい。

ご来店頂きましたら、まずはカウンセリングでお肌の状態を確認します。

エステの前に“肌育ボンバーフェイシャル”で使用する“核酸セルボンバークリーム”のご説明をいたします。

ガウンにお着替えして頂きベッドへ。
まずは“ハーブクレンジングミルク”でクレンジングいたします。
洗い上がりはお肌がもっちりします。
次に”ハーブジェル“で洗顔いたします。
炭酸泡のようなキメ細かい泡が、毛穴のすみずみまでスッキリ洗い流します。
ニキビ菌をやっつける作用もあります。

次に”ミネラル酵素“で+イオンと-イオンの交換を行います。

機械を使わず酵素の力で毛穴の頑固な汚れを取り除き、必要なミネラルを導入します。

むき卵のようなツルツル肌に生まれ変わります。

次にビタミンACEを濃縮配合された”ハーブビタミンセラム“で美筋マッサージをいたします。
イタ気持ちいいリンパマッサージで老廃物を流します。
お顔だけではなく、首筋、肩までしっかりリンパを流します。
美筋マッサージの後はいよいよ”核酸セルボンバークリーム“の登場です。
お顔、耳下腺、首までたっぷりしっかりボンバークリームを塗り、肌を活性させます。
ヘッドスパでより活性させること10分。
このように真っ赤になるまで肌を活性させることで、ハリ艶肌が手に入ります。

ボンバークリームにより栄養分を真皮層まで行き届ける準備ができたら、次はアンチエイジングには欠かせないビタミンの王様”ビタミンEコンセントレート“やビタミンABCEKを濃縮配合された“ハーブビタミンクリーム“

そしてヒアルロン酸配合の”ハーブぷるるクリーム“をダイレクトに導入します。

その間デコルテ、首、肩のマッサージをいたします。

次に”スムーティングクールパック“でお肌を鎮静させ、毛穴を引き締めていきます。
クールパックで肌を鎮静させている間にフットマッサージをいたします。
疲れてむくんだ足がスッキリし、よりエステの満足感が得られます。
クールパックを外し”ハーブビタミンクリーム“と”ハーブぷるるクリーム“でお仕上げします。
120分お疲れ様でした(^。^)
施術後はお着替えして頂き、お飲み物と一緒におくつろぎ下さい。
お鏡でご一緒に肌の確認をした後、ホームケアのご提案やお客さまに必要な情報をお伝えさせて頂きます。
全行程120分の《肌育ボンバーフェイシャル》は結果だけでなく、満足度の高い“肌育エステ”となっております。
初回限定 9,800円
120分/15,120円
ぜひご体感ください♡