VAVITTEとは

VAVITTE(ヴァヴィッテ)化粧品の基本となるのは、肌の一生を健康で美しくあり続けるように育てていく「肌育」という考え方。

肌育に欠かすことができない「ビタミン」、細胞核に存在する生命活動に重要な成分「核酸」に注目し、誕生したのがVAVITTE化粧品です。

VAVITTE6つのこだわり


①無香料・無着色

厳選された高品質原料を使用し、天然の香料と素材の色で作り上げた自然派化粧品です。


②ベースづくりのこだわり

ベースから肌へのアプローチを期待できるような有用成分(天然オイル)を採用しています。


③高濃度配合

優れた成分が配合されていても、少量では効果は望めません。肌の成長に必要な成分を必要な量だけ高濃度配合することが、最も重要だという発想に基づいて作られています。


④DNA‐K・DNA-Na配合

DNA-K(高分子核酸)は皮膚の保湿成分として、サケの白子由来のDNA-Na(低分子核酸)は肌の奥へすばやく浸透し、肌を健やかに保ちます。


➄美容成分80%以上

肌の成長を促し、様々なトラブルに対応するため、多種類の成分を厳選、高配合しています。


⑥皮膚化学に基づく独自処方

肌奥底にある悩みへアプローチ。必要な栄養を適切量使用。バランスよく配合することで、お互いの素材の利点をさらに高める効果が期待できます。


日本初の爆弾クリーム💣

‘‘核酸セルボンバークリーム‘‘


肌育に欠かすことのできない「ビタミン」と細胞核に存在する生命活動に重要な成分「核酸」に注目して誕生したVAVITTE化粧品第一号の美容クリーム。


真皮層にアプローチし活性させることで、あらゆるトラブルを改善し美肌に導きます。

塗布して数分後から肌が赤くなるほどの活性力の高さと、今お使いの化粧品にプラスワンするだけの手軽さ、そして効果をすぐに実感できることから満足度が高くリピーター続出の話題の最先端化粧品です。